domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

フランダースのリネン。

a0138134_2252610.jpg

フランス、ベルギー、オランダにまたがるフランダース地方を中心に収穫された
高品質のリネンを使用した「フランダースリネン」のミニトートと眼鏡ケース。

帆布と違ってやわらかい布でできているので、
バッグインバッグとして使えそうだと思って購入しました。

ほかにもイエローやブルーやレッドなど鮮やかだけど、
ニュアンスのある色がそろっていました。

ベーシックなデザインに、ちょっとくすんだような奥行きのある色の組み合わせが素敵です。

このブランド、なぜか医薬品メーカーの興和がプロデュースしています。

フランダース地方といえば、フランダースの犬。
小さなころあのお話しが苦手だった私。

ネロがいい子すぎるところと、周りの大人たちの冷たさが本当にいやでした。
子供ながらに「耐えるな! 言い返しなさいよ!」と思っていた覚えがあります。
[PR]
by alexcorgi | 2015-10-05 22:16 | お買いもの | Comments(0)