domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

クラ王子の帰還。

a0138134_12575883.png

何日か前から練習を再開しているクラ王子。
代表戦のために不在者が多いユーヴェですが、
居残り組に交じって練習中です。

今度こそ本格的に復帰できますように。

クラ王子といえば、Twitterでサッカー界一のおしゃれさんとして
こんな写真が紹介されていました。
a0138134_1335839.png

もはやサッカー選手に見えないレベルです。

代表ウィークは楽しみなのですが、モラタが怪我?
ユーヴェだけでなく、代表戦でけが人が続出な模様…。
やはりw杯の次のシーズン後は疲労がたまっていて、それが今になって?

アグエロ、ベンゼマ、ゲッツェなど主力どころの離脱が気になります…。
それはクラブチームもクレームのひとつも入れたくなる状況です。

次節はインテル戦。
この戦いでユーヴェの今シーズンの行方が決まりそうで怖いです…。
[PR]
by alexcorgi | 2015-10-10 13:08 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-10-10 23:44 x
こんにちは、chakoです。

リヒトさんはリハビリ、
マンジュさんモラタくんが怪我で、
とうとうポグバさんも……。
ディバラくんが無事に帰ってこなかったら
前線はどうなってしまうんでしょう。
ものすごーく不安です。
それでも、祈願打倒インテル!
クラ王子&ケディラさんがなんとかしてくれると信じています。

と同時に、ひそかにラグビー日本代表へも
元気玉を飛ばしたりしております(笑)。
イタリアもラグビーW杯に参加しているそうですが、
早々に敗退が決まってしまったようですね。
ああ、残念……というか、
イタリア人がラグビー?似合うのかな?と不思議でした。
Commented by alexcorgi at 2015-10-11 13:04
chakoさん

いつもコメントありがとうございます。

ユーヴェはさながら野戦病院のような体ですね…。
すべてうまく回っていた感のあるここ4年間と違い
試練の年だと思います。Forza Juvee!!

ラグビーは3勝して決勝トーナメントに行けない史上初のチームとして
歴史に名を刻む、というストーリーを希望です。
昨日のサモアとスコットランドはいい試合でした。
スコットランドと南アフリカ、がんばれ~‼