domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェの勝利。

a0138134_0552975.png

久しぶりに試合を支配して勝った気がします。

最近はスカパーのネガティブ解説が聞きたくなくてイタリア語の放送で見ています。
すごく公平で、ところどころわからないので、
こちらもニュートラルに試合を見ることができます。

ディバラとマンジュキッチのゴール。
おたがいに“らしい”ゴールでした。

ディバラは、まだまだフィジカルは弱いですし、
マンジュキッチにいたっては「仕事してくださいよ、お願いですから」
と言いたくなることが多々…。

状態が悪いチームにありがちな、選手のバラバラ感…。
顔に張り付いている不安感…。

それゆえにマンジュキッチのゴールのあとのセレブレーションにちょっと安心しました。

ディバラとケディラ、マンジュキッチという新入りに、
パドインをはじめとする古顔が加わると…マンジュキッチが破顔。

よかったねー、なんて夜中に心が温かくなりました。

思えばエブラも、なんでこんな選手獲得したの?
なんて、最初のうちは思うことばかりでしたが、いまななくてはならない
気の利いた存在です。

クラ王子は完全にアンカーの位置で試合をコントロール。
故に2列目から追い越して豪快ミドル、的なシーンはなし。
うまくバランスをとって、時々美しいパスも出していましたが、
やはり豪快ミドルを見たい気もします。

PKを失敗したポグバ、試合には入れていないモラタなど心配はまだたくさんありますが、
徐々に取り戻してほしいです。
ユーヴェの誇りを。

最後にクラ王子の素敵な写真を。
a0138134_0494962.jpg

a0138134_0495885.jpg

a0138134_055483.jpg
うーん、こんなに端正で美しいスポーツ選手は他にはいません003.gif多分…。
うちの子はやはり世界一のbello君です。016.gif

[PR]
by alexcorgi | 2015-10-26 00:54 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-10-26 18:28 x
こんにちは、
毎度しつこくお邪魔して申し訳ありません、chakoです。

勝ってくれてホッとしまくりの朝でした。
MOMはディバラくん、
クラ王子は黒子に徹した形でしたね。

公式HPのギャラリーフォト、私も拝見しました。
アスリートさんがオーダーメイドのスーツを身にまとえば、
カッコイイのは当たり前ですが、
やはり、マルキージオさんは別レベル!
ジジさんもネトさんもディバラくんもなかなか素敵……なんですけど、
唯ひとり、モデルさんのように精緻な顔立ちをしていて♪

ラグビーの勢いに負けず(W杯決勝はNZ×豪!)
ユーヴェもこの調子でどんどん上へ、FORZA!
Commented by alexcorgi at 2015-10-27 09:30
chakoさん

いつもコメントありがとうございます。
しつこくだなんて! このやりとりは私の楽しみですから!

先日のユーヴェは本当に久しぶりに明るい兆しが見えましたね。

クラ王子は顔もスタイルもよいですが、何よりも佇まいがいい気がします。
それは持って生まれたもの+彼の性格や生き方がにじみ出ているから?
もう贔屓の引き倒しですけどね…。