domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

復調。

a0138134_826442.png

負けたり、引き分けたりが多かった序盤を経て、
ようやくチームの歯車が組み合い動き始めた感のあるユーヴェ。

アウェイのラツィオ戦に勝利し、5連勝。
10月末には「今シーズンはもう終わり」なんて考えていたのが嘘のよう。

おまけにローマがまたいつもの病を発症してくれて引き分け。
さらに好調ナポリがボローニャに敗れる波乱もあり、上位グループは混戦模様。

1位まで6ポイント差に迫ってきました。

ディバラ、絶好調です。
おまけにみていて楽しいプレイぶりにワクワクさせてもらってます。
ゴール後の喜び爆発モードには気の強さの片りんものぞかせていますが、
素直な嬉しさがさく裂している気もします。

性格悪そうなんて言ってごめんなさい…。
(ただし、まだ全面に信用はしておりませんが…)

セビージャ、フィオレンティーナと難しい試合が続きますが、
できたら今年を美しく終わりたいものです。

Fino alla fine!
Forza Juveeeeee!!
[PR]
by alexcorgi | 2015-12-07 08:38 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-12-07 23:34 x
こんにちは、chakoです。
昇ってきましたね、暗黒の降格圏から5位まで♪
それに、ジジさんセリエA400試合出場を勝利で飾れました。
あとは、モラタくんがCL戦で活躍し、
クラ王子に怪我さえなければ、
必ずやもっと上へ!!

最近、イタリア関係のよい本に会えなくて寂しいです。
あ、雑誌Numberのラグビー特集号は読みましたよ。
新しい代表監督がデキる人でありますように、と祈ってます!
Commented by alexcorgi at 2015-12-13 12:46
chakoさん

コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

セビージャ戦は残念でしたが、どうしても憎めないジョレンテです。
本日は難敵フィオですね。

インテルがいち早く勝利した中、
2位から5位の戦い…インテルの高笑いが聞こえないように、
きっちり勝ってほしいですね。