人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、7連勝で15年を閉める。

ユーヴェ、7連勝で15年を閉める。_a0138134_2393451.jpg

クリスマス休暇前の今年最終戦。
昇格チーム、カルピ相手にきっちり勝利して、7連勝で今年を終えました。

とはいえ、先制されるわ、終盤オウンゴールをするわ…どうにも締まらない試合な側面も。

しかし、最近は先制されても「追いつける」という安心感もチラホラ。
とくにいいクロスさえ入ればマンジュキッチが,
硬直した状況ではディバラやポグバが
どうにかしてくれるという状況です。

クラ王子も相変わらずの視野の広さや危機察知能力に加えて、
切れ味の良い必殺パスも身につけてます。

ピルロの遺産がいろいろ生きてます。

しかしながら、効果的なクロスを上げられないクアドラードさんは健在です。
その彼の不用意な横パスから先制され、またしても「クア~031.gif」とイライラ。

しかし前半のうちにマンジュキッチのドッピエッタで逆転。

後半ポグバのゴールを経て。
ルガーニ登場。

いきなりゴール! 
でも誰もセレブレーションに行かない…えっ!? みんな冷たいって思ったら、
オフサイドでした…残念…。

最後に久しぶりのボヌッチのボヌッチャータ(やらかすことです)により、
1点献上しました。
その時のアッレグリさん。
発狂?
ユーヴェ、7連勝で15年を閉める。_a0138134_23235774.jpg

コートを脱ぎ棄て怒りを爆発させてました。

7連勝、さらにほかのチームはまだ試合を行っていない状態ですから、
暫定2位です。(たぶん一瞬ですけど)

願わくば、インテル、フィオ、ナポリ、ローマが負けますように。
と、どこまでも腹黒い私です。

最後にうちのクラ王子、マルキージオのインタビューを。

イタリア人らしい手振りが派手な話しぶり。
かなりの長編なのですべては見ていないのですが、
彼のコーディネートは奥さんのロベルタさんがやっているそう。
ロベルタが僕をおしゃれに見せてくれる、と嬉しそうに話してました。


追記
私の黒い思いが少しだけ通じたのか、首位インテルが敗戦。
首位まで3差の4位となったユーヴェです。

こうなったら5年連続スクデット、とか夢ではありませんね。
Forza Juveeee!
by alexcorgi | 2015-12-20 23:26 | カルチョ/スポルト