domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ソニー RX100。

a0138134_12272225.jpg

ちょうど1年前にお仕事で使う機会があり、触った瞬間から欲しいと思いっていたカメラです。
ソニーサイバーショット DSC RX100。

かなりリーズナブルな価格になったから、と自分に言い訳をして購入しました。
久しぶりのニューカメラのワクワクを味わっています。
a0138134_12554210.jpg

マットな質感、少し無骨だけれど適度にスタイリッシュな外観。
そういったちょっとレトロな持ち味や雰囲気がとても素敵です。

手に収まるサイズでありながら、少しだけずっしりとする存在感も絶妙な感じ。

肝心のカメラとしての実力も、
1.0型センサー搭載で、まるで一眼のようなボケ感を表現してくれて◎。
夜の室内でも奥行きのある立体的な写真が撮影でしました。

久しぶりにカメラ片手にお散歩したくなる、そんなカメラ。

お気に入りの万年筆や革の手帳のように、
使うという側面だけでなく、所有する喜びも与えてくれるカメラです。
[PR]
by alexcorgi | 2016-01-03 13:08 | お買いもの | Comments(0)