domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、10連勝で単独2位に。

a0138134_23192486.jpg

もはやユヴェンティーニのアイドルとして君臨している、
といっても過言ではないディバラの大活躍もあり、
ウディネーゼに0-4でしっかり勝利し、連勝を10に伸ばしたユーヴェです。

ウディネのサッカー専用スタジアムのこけら落としの試合。
無慈悲なユーヴェのやりたい放題でした、前半。

思えば開幕戦、ユーヴェホームで初黒星をつけられた相手がウディネーゼでした。
そしてそこから泥沼の中にいるような2か月を過ごしたうち…。
しっかりお釣りもつけてお返しさせていただきました。

ウディネの監督さんの放心した姿をカメラが何度もとらえ、
少し心が痛みましたが…。

ポグバが居なくてもアサモアがリズムを作り、
ディバラはフリーキックという飛び道具も手に入れた感があります。

なによりチームの雰囲気がいいです。
a0138134_23261243.png

試合後のロッカールームの写真をみんながアップしてました。

そして、本日は…。
クラブハウスでランチ中のショット。
a0138134_23265845.png

マンジュキッチ、とても新加入とは思えない貫録。
そして、ディバラのかわいらしさを完璧に打ち消す
その他の男臭いメンバーたちです。

テーブルクロスもビアンコネロなんですね。

ミッドウィークはラツィオ、週末はローマ。
厳しい戦いが続きます。
[PR]
by alexcorgi | 2016-01-18 23:30 | カルチョ/スポルト | Comments(0)