domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

Buon compleanno Claudio!!/マルキージオのお誕生日

a0138134_22362983.jpg

本日、うちのクラ王子が30歳に!
これからもユーヴェをよろしくお願いします。

10代から知っている選手が30歳を迎えるなんて…月日の流れの早さに愕然…。

そして本日新たに10代の選手がユーヴェにやってきました。
噂のあった、マルキージオ2世との呼び声が高いマンドラゴラ。
a0138134_22394457.jpg

既にイタリアン伊達男を体現!
この顔で、この佇まいで18歳なんて!

クラ王子が10代の頃は垢抜けなさと幼さが残っていましたが、
すでに完成された感のあるマンドラゴラ。
プレーはどうなんでしょうか?

順調に育ってくれることを願います。

クラ王子の30歳記念に、懐かしい写真を。
7歳からずっと一緒のセバとの2shot集です。
a0138134_2314779.jpg

仲良しの二人を微笑ましく見守っていたのは遠い昔…。

a0138134_2323117.jpg

プリマヴェーラの優勝時の写真ですが、
ユーヴェに残っているのはクラ王子だけになりました。
それにしてもクラ王子、まったくイケてません…。

こんなのもありました。
a0138134_237644.jpg


お母さんのお腹の中にいる時からユヴェンティーノだったクラ王子(お父様談)、
7歳でユーヴェのアカデミーに入り、順調に美しく成長し、
ユーヴェのアイドルに。

本当に奇跡のような存在です。


そうそう、クラ王子のお誕生日をデル・ピエロも祝ってくれてました。
a0138134_22481054.jpg

こんな写真をアップして。

愛されてます、クラ王子。
[PR]
by alexcorgi | 2016-01-19 22:49 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2016-01-19 23:23 x
こんにちは、chakoです。せーのっ!

ハッピーバースデー、クラ王子!!

20代最後の試合を勝利で飾り、
30代最初の試合でも勝利を獲得してほしいです♪
小さな頃からユーヴェ一筋、
そしてトップチームでレギュラーの座を摑む、というのは、
メジャーなクラブではまさに奇跡に等しい存在ですね。
これからもガンガン応援しなくては!

マンゴラゴラくん、来ましたか~!
中盤の生命線として期待したいです。
先日のウディネーゼ戦では、ディバラくんとともに
ヘアスタイルを変えたケディラさんも大活躍でしたね。
レアル風の長髪→いま主流のサイドすっきり系へ。
ケディラさん&ポグバさん&クラ王子の主力三人衆で
一日も早く首位奪取!CL勝利に、FORZA!!
Commented by alexcorgi at 2016-01-24 22:58
chakoさん

いつもコメントありがとうございます。
クラ王子、30代最初の試合、コッパで勝ちましたね。

そして明日朝は難敵であるローマ戦。
是非是非勝ってほしいものです。

ユーヴェは、マンドラゴラに続き、センシ、
ベラルディも獲得が迫っているとか。

イタリアの有能な若手をすべて手に入れる勢い、とか書いてありました。
そのうえ、ディバラもいる!と。

ユーヴェはいつの時代もイタリアの盟主であってほしいので、
優秀なイタリア人が増えるのはうれしいですね。