domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

シーズンの終わり。

a0138134_20275992.jpg

トップリーグ優勝のパナソニックと学生チャンピオンの帝京の日本選手権。

序盤ポンポンと二つのトライを奪ったパナソニックの一方的な展開かと思われましたが、
帝京の頑張りが光る締まった試合になりました。

とはいえ、地力に勝る社会人王者は、
ところどころで貫録を見せて勝利。

これで国内ラグビーのシーズンは終了です。

本日の指定席は一番前の烈だったのですが、
それはそれで生の迫力を間近に感じられて良かったです。
そんなわけでこんな写真も。
a0138134_20333193.jpg
目の前の田中選手。

そして、試合前には昨年日本代表の初キャップだった選手の表彰。

唯一、見た目も好みの同志社大学・松井千士君もいました。
a0138134_20351599.jpg

左端の俊足ウイング。

日本代表で国際試合に出た回数をキャップ”といいますが、
本当にキャップをいただくんですね。
a0138134_20363854.jpg
ジャージと同じ赤白ですが、微妙…。

来月はスーパーラグビーのサンウルブズの旅が始まります。
まだまだラグビーの楽しみは続きます。。

[PR]
by alexcorgi | 2016-01-31 20:37 | カルチョ/スポルト | Comments(0)