人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

サッスオーロにリベンジ完了。

サッスオーロにリベンジ完了。_a0138134_15385472.jpg

ビッククラブに強い、難敵サッスオーロ相手にきっちり1-0で勝利したユーヴェ。
アンダータで負けた相手ゆえ、負けるわけにはいきません。

ディバラの鮮やかなゴールは、
“デル・ピエロゾーン”を彷彿とさせます。

右利きのアレの左45度、左利きのディバラの右45度。
美しい弾道を描き、キーパーが決して届かない角度で
ゴールに吸い込まれるシュートには華があります。

見ているものにワクワクをくれる選手が我がチームにいる嬉しさ。
スタジアムのユヴェンティーノの誇らしげな表情が印象的でした。

最近少しお疲れ気味だったディバラが、
バイエルン戦を前に印象的なゴールを決められたのも嬉しい限り。

クアドラとのコンビも本日はほぼ完璧。
躍動感に溢れていました。

クアドラさん、本当に欠かせない存在になってきましたが、
フィニッシュの精度は相変わらずです…。

少し前までは“おっさん集団”と呼ばれていたうちですが、
今は、これからのサッカー界を牽引するかのような綺羅星のような若手が多くいます。

ヴェテランと若手が一体になり、
国籍を超えて一つになっている感のあるユーヴェは
見ていて楽しい限り。

サッスオーロにリベンジ完了。_a0138134_1539148.jpg

ジジの無失点記録もゾフを抜いて2位になりました。

昨日はあの震災から5年。
マルキージオがインスタにアップしていました。
サッスオーロにリベンジ完了。_a0138134_15402570.jpg

デルピエロが提唱した『友達プロジェクト』の時の写真です。
若いですクラ王子。
このときすでにダヴィデ君のパパでしたが。
私たちも忘れてはいけないと、改めて思った昨日でした。

アリアンツアレーナでの闘いは、きっと厳しいものになると思いますが、
Forza Juveeee!!
Fino alla fine!!!


それにしても川勝さんはディバラが大好きですね・・。

by alexcorgi | 2016-03-12 15:42 | カルチョ/スポルト