domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ジジ、無失点記録歴代1位に。

a0138134_1174554.jpg

先週はゾフの、今週はロッシの記録を超えて、セリエの無失点記録を更新したジジです。

いろいろな思いを抱えているであろうトリノダービーは、
終わってみれば4-1で勝利しました。

つかみかけた勝利が、指の間から零れ落ちる砂のように儚く消えたバイエルン戦。
中盤の心臓であるマルキージオと、前線の宝石ディバラを欠いたユーヴェは、
選手全員が全身全霊で戦ったと思うのです。
でも最後は、ベンチの差が出たような・・・・。

未だ敗戦を受け止められない私ですが、
今日、まっすぐに前を見つめて力強く歩むユーヴェの選手に泣きそうになりました。

Grazie ragazziiii.
Amo la Juve per sempre.
[PR]
by alexcorgi | 2016-03-21 01:33 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2016-03-21 23:29 x
こんばんは、またもお邪魔します、chakoです。

バイエルン戦には凹みました……
クラ王子がいない、ディバラくんもいない、
それでもチーム一丸でファイトしたのに誤審の末に敗退……

ここでやっと、ジジさんの快挙に気分も(ちょっとだけ)上向きになりました♪
ジジさん、おめでとう!と全力で拍手を送りたいです♪♪

ユーヴェの主力陣は代表ウィークも忙しそうですね。
ただ、マルキージオさんを欠く伊代表チームの出来が心配です……。
(王子~!早く復活してください~!!)







Commented by alexcorgi at 2016-03-27 22:26
chakoさん

いつもコメントありがとうございます。

バイエルン戦は、本当に残念でしたよね。
ベスト16で当たるなんて本当に不運としか言いようがありません…。

アズはスペインと引き分けたみたいですね。
ユーヴェ戦の無い週末はなんだか寂しい限りです。

CLが無くなった今、スクデットとコッパは絶必です!