domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

モラタの犬は…。

a0138134_17375301.jpeg
ビアンコネロ。
フレンチブルでしょうか?
カワイイ。
モラタのことを信頼しきっている様子。

意識して選んだかはおいておいて…。

モラタのユーヴェへの愛だと思い込みたい‥。
まだ暫くは一緒にいたいと切に願います。


[PR]
by alexcorgi | 2016-05-04 17:37 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2016-05-04 23:59 x
こんばんは、またもchakoです。

微笑ましくも可愛らしい画像ですね♪
モラタくん、ワンコ好きだったとは。
本当に、ぜひ来季もユーヴェで!

そしてレスター!
優勝が決まった瞬間、叫んで、飛び跳ねて、狂喜していた選手さんたち。
数分後には
涙がこみ上げ、嗚咽している顔もいくつかあって、
見ているこちらもうるうるさせられました……
シンジくんも嬉しそうで良かった!

優勝チームが決まる、ということは
各リーグともシーズンの終わりが迫っている、ということでもあり
寂しくもあります。
今夏はEUROがありますけど、クラ王子は出られませんし、
こうなったらウェールズのベイルくんを応援するしかありません。
あ、モラタくんはスペイン代表で出場しますね!

憎きバイエルンがアトレティコに敗れて、
決勝での対戦相手はレアルになるのか、マンCか……
明日の結果が楽しみです♪
Commented by alexcorgi at 2016-05-08 03:35
chakoさん

いつもコメントありがとうございます。
モラタとワンちゃん、微笑ましいですよね。

今シーズンもあと2試合。
ユーヴェの試合がない夏は寂しい限りです。

CLの決勝はマドリーダービーになりましたね。
毎年主力選手を引き抜かれながら素晴らしいサッカーをみせる
アトレティコは本当に素晴らしいと思います。

今回は是非栄冠を手にしてほしいですね!

そして来年は…。