人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

今年もセレモニー。

今年もセレモニー。_a0138134_10191877.jpeg

前節、降格の決まっていた最下位ヴェローナに敗れたユーヴェ。
その不甲斐ない戦いぶりにお怒りのアッレグリ。
コッパイタリア決勝前のトリノ市内のバス・パレードを中止にしてまで選手を引き締め、
結果サンプドリア相手に5-0で勝利!

久しぶりにピッチに戻ったキエのゴールに、
皆んな喜び炸裂!
ビッグクラブにはあまりない、家族のような一体感?
ユーヴェって本当によいグループです。
テォフォージは、そんなチームの雰囲気も好きな気がします。

試合後、5年連続のカップ授与式が無事行われました。

運営スタッフも、選手も、もう慣れたもの?
恒例行事のように進むセレモニー。

とはいえ、初めての人も結構いましたね。
今年もセレモニー。_a0138134_10263034.jpeg
最終節に2得点を追加して、ユーヴェでの最初のカンピオナートに19点獲得したディバラ。さすがにです。
すべてのコンペティションを合わせると23点。
これはテヴェスの初年度を超えています。

そのかわいい顔もあいまつて、ユーヴェのアイドルになりつつあります。
今年もセレモニー。_a0138134_10293459.jpeg
マンジュキッチ、ケディラ、クアドラード、ネト、ルガー二、レミナ…。
皆んなありがとう!
そしてユーヴェでの初スクデットおめでとう。

しかしながら、我らがクラ王子の姿はありませんでした…。
今年もセレモニー。_a0138134_10313164.jpeg
ほら、ここに! 一緒に居るよ!
って感じでリヒトがクラ王子のスペースを示してます。
ずっと3人で記念撮影している仲ですからね。
リヒト、ありがとう007.gif

SNSのイタリア人も「プリンチピーノは何処?」って感じで驚きの様子。

リハビリ中で動かさないほうがいいのでしょうね…。
 
一方、カサレスは参加。
最後の姿かな? 寂しい限り…。

当たり前にそこにあった、ストラーリのはじけるような笑顔、
ヴィダルの子供のかわいい姿、ピルロのイケメン長男ニコラ君…。
そんな光景が見られなくて、そのかわりようにチームって生き物だとしみじみ。

昨年、新生児の双子?って感じだったパドインの子供たちが歩いていたのにもびっくりです005.gif

来週はコッパイタリア。

是非とも勝利して2年連続の2冠といきたいものです。



by alexcorgi | 2016-05-15 10:18 | カルチョ/スポルト