domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

マルキージオの本。

a0138134_2103184.jpg

イタリアで5月13日に発売になったマルキージオの本。
アマゾンイタリアで頼んでみたら、1週間で届きました。

悪名高きポストイタリアのことは全く信じていなかったのですが、
届いてみたらDHLだったので納得。
17ユーロの本代よりも高い送料ですけれど…。

この本、ファンからの質問にクラ王子が答えたもの。
ユーヴェについて、カルチョについて、子供の頃のこと…など
いろいろな質問にクラ王子が真摯に答えています。

少しだけカラーページも。
生まれたばかりのクラ王子。
a0138134_2184751.jpg

アンナマンマとお姉さんのエレナと。

子供の頃のクラ王子。ブルーの美しい瞳はこのころからなんですね。
ダビデ君にそっくり?
a0138134_21171978.jpg


私が初めて見た頃の「イケてなかった」クラ王子。姪っ子ちゃんと一緒です。
顔の造作は同じなのに、バランスとか心持が違ったのでしょうか?
a0138134_21103747.jpg


先日の十字靭帯の手術時の病院での写真もありました。
a0138134_2111017.jpg


久しぶりのイタリア語の本なので遅々として進まず…。
土日にゆっくり読もうと思います。
[PR]
by alexcorgi | 2016-05-27 21:12 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2016-05-29 23:43 x
こんばんは、またお邪魔いたします、chakoです。

CLはレアルが獲りましたねー!
ユーヴェOBのジダンさんにおめでとうを!
(選手さん主要スタッフさんに60万ユーロのボーナスが出るとか)
来年のCL決勝はウェールズのカーディフで開催と聞きました。
ベイルくんに錦を飾らせてあげたいけれど、
今度こそジジさんにビッグイヤーを掲げてもらいたいです。
もちろん復活したクラ王子も一緒に!

そのマルキージオさんの本は、
自伝か伝記なのかな~?と推測していたのですが、
なるほど、Q&A集とお写真ですか……
紀伊国屋書店さんあたりで輸入販売して欲しいものです♪

早々と移籍報道が燃えていてビックリしています。
アウベスさん(顔が怖い~)に
マスチェラーノさん(もっと顔が怖い~)とは。
報道が本当なのだとしたら、
マロッタさんは1軍をふたつ作る気なんでしょうか。
モラタくん……残留でありますように……。
Commented by alexcorgi at 2016-06-05 18:07
chakoさん

いつもコメントありがとうございます。

クラ王子の本は、結構平易な文章で7割は理解できました。
奥さんのロベルタさんは幼馴染だと思っていたのですが、
トリノオリンピックの年[2006年]のとあるパーティで友達から紹介されたそうです。

そしてすぐクラ王子からアプローチ、彼にとって最初に両親に紹介した女性になり、2年後に結婚となったそう。

本当にロベルタさんを大切に思うクラ王子の気持ちが溢れていました。
そして、娘も欲しいとか。

ところで、ユーヴェはいつになく早めにメルカートでの活動をスタートさせてますね。
アウヴェスはほとんど決定。
一方モラタ、クアドラ、リヒトの去就は不透明…。

昨年の3人いっぺんに移籍ショックが再び起こらないことを願います。

さすがにすべて見る時間がなく、コパアメリカは諦めユーロに絞ったのですが、アッズーリは意地を見せてくれるのか?
楽しみです。