domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

マンマ・ポグバのメッセージ。

a0138134_0362319.jpg

イタリアのサイトにアップされていたポグバのマンマのメッセージ。
いろいろ調べても真偽のほどはわからないのですが、
本当にポグバママが書いたみたいです。
というかそう願いたいユーヴェファンです。
-------------------
私の息子はまだユーヴェでプレイしますよ。
それはネドベドさんと私たちが決めたことで、
ライオラさんにもお伝えしてあります。
(よそからの)オファーの金額は真実ではありませんし。
ポールはユーヴェですべてを勝ち取ることをのぞんでいます。
皆さん、ポールはユーヴェでプレイします。
ファン、クラブが望むように。
なにより私たち、そして本人ががそれを望んでいます。
--------------------
なんてことが書いてありました。

マンマ、ありがとう。

ポグバのセンスはマンマ譲り?
a0138134_0445775.jpg
ちなみにエブラも、
「チャンピオンズリーグをとりたいなら、
ここに残って僕らと一緒に闘うべきだ」
と言ってます。

エブラ、本当にいい奴です049.gif

自分から、ユーヴェの伝統の10をつけることを望んだ選手です。
まだ残ってくれるはず。



[PR]
by alexcorgi | 2016-07-12 00:44 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2016-07-13 23:58 x
こんばんは、またお邪魔します、chakoです。

騒然としているポグバくんの周辺ですが、
ママさんは賢い御方らしくて、ああ、よかった(ホッ)。
しかし、パパさんの方は……
ポールは他のリーグに行きたがっている、とか
爆弾発言してましたね。
ネイマール家やメッシ家を見ていると、
暴走するお父さんたちに不安を覚えるので、
賢いママさんには、ぜひ防波堤になっていただきたいものです。

EUROの決勝には呆然とさせられました~!
グループ戦でまったく「勝てていなかった」ポルトガルが、
優勝してしまうなんて!
しかも、コンテさん級の熱血クリスチアーノ監督の采配付きで。
なんだかレアルの選手さんに光が当たりすぎの大会でした……
いつものように新季のCLでも難敵になりそうです。
(クロアチアの若手FWさんがユーヴェに来るとか?)
Commented by alexcorgi at 2016-07-14 23:03
chakoさん

いつもコメントありがとうございます。
ポグバにはあと2年くらいは留まって欲しいです。
ずっと引き留めておくのは無理だと思っているので…。

まあ、ユーヴェが世界一のクラブになればいいのですが、
金銭的にもそれは難しい気がしています…。

ボグマンマ、ゴスペルシンガーみたいで素敵です。
これからも、ドンとポグバを支えてほしい。

そしてユーロ!
基本的には3位通過のチームの方が休養十分で
決勝に挑めるレギュレーションが間違っている!
と思いつつ、途中からロナウド劇場(激情?)を
爆笑しつつ堪能しました。

試合前に選手の優勝ボーナスの交渉もしていたとか。
選手兼、監督兼、代理人の役目も?

基本決して好きではないのですが、
思わず応援してしまいました。

ポグバは窮屈そうでしたね。

ユーヴェはバイエルンからベナティアが来ましたね。
プヤカ? ピアツァ? なんて読むのかいまだにわからない
マンジュキッチの同郷人にはぜひ来てほしいものです。

とはいえザザもさよならとか…いろいろありそうですね。