domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

フェリージのサークルバッグ。

a0138134_2321647.jpg

久しぶりにフェリージのバッグを購入。
これで6個目です…。

ナイロン製で軽い、しかも丈夫で型崩れしない、
シンプルでベーシックだけれど着こなしのアクセントになる…っていうところがお気に入りのポイントでしょうか。

今回は、ライトブルー×ネイビーという同系色の組み合わせがシックで端正なタイプです。

ライトブルーという表示ですが、ミッドナイトブルーのような
味わいのある深い色味がとても素敵。

a0138134_23284450.jpg

サイドのファスナーを開けると出し入れもしやすいです。
中がごちゃごちゃにならない、丁度いい大きさで使い勝手も抜群。

a0138134_23303073.jpg

中は深いグリーン。

ブルーやネイビーの装いが多い夏はもちろん、
ベージュにも合いそうなので秋になっても活躍してくれそうです。


[PR]
by alexcorgi | 2016-08-05 23:32 | お買いもの | Comments(0)