domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ディバラ、ペレイラ&レミナ。



3人のおもしろ動画を発見。

レミナがリーダーシップを取って、おかしなダンスをする3人。
ディバラ、意外とお茶目な性格だったんですね。

移籍市場の仕上げも、チームの仕上げもできていないユーヴェは、
昨シーズンに続き今年もぶっつけ本番的なスタートになりそうです。
ユーヴェが誇った中盤のMVPP(マルキージオ、ヴィダル、ピルロ、ポグバ)は
今やマルキージオが残るのみ。
その彼も開幕からしばらくは不在です。
要の中盤の構成をどうするのか?
全体で選手は余っているのに、中盤は…明らかに層が薄いのが現状。

新しい人も多いので、チームが落ち着くのは秋になってからでしょうか…。

気を取り直して、楽し気なお写真を。
a0138134_13581666.jpg
アルゼンチントリオはけっこう3人でつるんでます。
ディバラとペレイラのおかげでイグアインはユーヴェに溶け込むのは早そう。
あとはダイエットプログラムを成功させ、結果を出していただくだけ。

a0138134_13584873.png


こちらはクロアチアコンビ。
マンジュキッチという頼もしいアニキがプヤカを導いてくれるはず。

アウヴェス、ネト、アレックス・サンチェス、エルナネスのブラジル組も時々集まってます。

ユーヴェの南米人といえばウルグアイだったのに、知らない間にブラジル人とアルゼンチン人がけっこうな数揃いました。
国の垣根を越えて、ユヴェンティーノとして頑張って欲しいです。

カピターノジジは、なにやら真剣な面持ちで静かに読書?
a0138134_1431370.jpg



一方クラ王子は最後の休暇にチェルビーノ(マッターホルンのこと)へ。
a0138134_1415740.png



何故に雪上で上半身裸なのかは不明です。
そして、ここからキエッリーニへのバースデイメッセージを呟いていました。
日常生活が送れる回復と、試合に出られる回復は種類が違うのでしょうね…。
in bocca al lupo!!

[PR]
by alexcorgi | 2016-08-15 14:04 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2016-08-16 00:08 x
こんばんは、またしてもchakoです。
刻々と新シーズン開幕が迫っていますね……
今年はスタートダッシュに失敗しませんように~!
イグアインさんがマンジュキッチさん風にスリムになれますように~!
その他諸々、願望は尽きません。
マルキージオさんの山登りはリハビリの一環なのでしょうか、
一日も早く復帰できますように!

新入りさんの中では、陽気なアウベスさんが目立ってますが、
ちょっと怖ろしいのはプヤカくん…!
この子はディバラくん以上に化けるかもしれないぞ、と
勝手に期待しています。

そして、リオオリンピックは。
テニス……観客席がガラガラ?
7人制ラグビー……もっとじっくり見たかった~(涙)
自転車競技……中継少ない~(溜め息)
陸上……映るのはボルトさんばかり~。
などと文句を言いつつ、つい見ちゃってます。
カヌーの羽根田選手の快挙には拍手を送りました!
アスリートさんたちの笑顔はやはりステキです♪
Commented by alexcorgi at 2016-08-17 22:03
chakoさん

いつもコメントありがとうございます。
今週末、いよいよ開幕ですね。

未だ中盤の補強が決まり切らないユーヴェですね。

私もプヤカ君は大化けする可能性有、と思っています。
大物感漂ってますよね。
可能性を感じてます。

そしてリオ…ブラジルのお客さん、そんなにスポーツ全般が好きってわけじゃなさそう・・。

テニス中のオレオレには苦笑しました。

東京五輪、是非テニスを見てみたいと強く思いました。
卓球も生で見ると迫力ありそうですね。

今からオリンピック貯金をしようかと思ってます!