domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

夏のハイキングギア。

a0138134_9151073.jpg

登山ウエアというとチェックのシャツ?
確かにショップに行くとその手のものが締める割合が多いです。

一応購入してみたものの、着ていてどこか落ち着かない、借り物のような居心地の悪さがある…。
いうことで、好みのものを探したら、いつのまにかいつも通りのボーダーをはじめネイビー一辺倒になってます。
周りのカラフルな山ガールさんたちに比べて、ものすごく地味な山おばさんですが、落ち着きます。

帽子はノースフェース。麦わら帽子ぽくて気に入ってます。

そして…ついに短いパンツにタイツという避けていた世界に突入。
膝ケアのためにCW-Xのスポーツタイツを使ってみたく、合わせて黒の短パンを。といっても膝上丈の地味〜なものをセレクト。
が、まだ恥ずかしくて履けずじまい…。
自意識過剰です。

ハイドレーションなど便利グッズも少しずつ増えてます。



[PR]
by alexcorgi | 2017-07-12 09:21 | 山・ハイキング | Comments(0)