domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

赤いiPhone。

a0138134_1083753.jpg

iPhone6を2年半使用して、そろそろ買い替えを…なんて思っていたところに赤が出たので、
購入してみました。

鮮やかな赤というよりは、深い赤です。
ケースはホイールの黒などスタイリッシュなタイプがお似合いだと思うのですが、
そうすると赤黒でミラノの某チームのようなので却下。
透明タイプにしました。

a0138134_10103245.jpg

今まで使っていたゴールドと違い自己主張具合が半端なく…。
ガジェットであること以前に“私は赤いiPhoneです”と自己主張しているかのよう。

iTune経由でデータの移行はサクサクできたのですが、
あれ!? キャリアメールが無くなっています。
[PR]
by alexcorgi | 2017-04-11 10:13 | お買いもの | Comments(0)