domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、ベスト4進出!!!

a0138134_621145.png

2年前の決勝と同カード。
あの時はあきらかに挑戦者だったユーヴェですが、今回はどうどうと渡り合い
自分たちの哲学を貫き、持ち味をいかんなく発揮。
したたかな戦いぶりで、トータルスコア3-0で勝利しました。

2試合を通じてバルサに得点を許さない。
あのカンプノウでバルサを沈黙させる。
守備というのもひとつの強固で美しい❝剣❞なのだと、
あらためてユーヴェに教えてもらった気がします。
ほんと、素晴らしい集中力、強い勝利への欲求、ゆるがない確固たる意志を感じる試合でした。

3-1でバルサの勝利、勝ち抜けはユーヴェ。
なんて予想していたのですが、
ある意味、相手に一番ダメージのあるスコアレスドロー。
ユーヴェは、ユーヴェらしく極上の引き分けを演じて見せました。
まさに老獪なユーヴェ。

アッレグリと選手に拍手!

a0138134_6425321.png

みんなお疲れ様! ユーヴェの守備前の陣形はとても美しかった。
あなたたちは我々の誇りです。

イグアイン、相変わらずでした…次、がんばれ!
がんばってもらわないと困る…。
クアドラ、ビックゲームに強い?
ケディラ…次節いないのは辛い…でもクラ王子が頑張ってくれるはず。
アウヴェス、いろいろな意味でありがとう。
クラ王子がベンチ外だった理由は不明…。

それにしても倉敷さんと水沼さんのテンションがだんだん下がっていくのも面白かったです。
相変わらずみんなバルサがお好きなようで…。

P.S.勝利の後にみんなでディナー。
a0138134_10091768.png
いい顔です。

[PR]
by alexcorgi | 2017-04-20 06:43 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2017-04-20 23:51 x
こんばんは、またもお邪魔いたします、chakoです。

とうとう4強入りー!
バルサをまさかゼロ封するとは、予想の上を行きました……
11人全員でもぎ取った勲章ですが、
主役はアウヴェスさんだったかもしれませんね。
それにしても、2年前のバルサの強さはどこへ?
(覇気を感じられるのはネイマールくんひとり?)

マルキージオさんが心配です。
遠征メンバーには入っているのにベンチ外とは?
故障ではないといいんですが…。

リーグ戦もコッパも控えているので気を緩める暇もないでしょうけれど
今日は本当に選手さん&スタッフさんに感謝の一日でした♪
Commented by alexcorgi at 2017-04-21 22:19
chakoさん

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
勝ちましたね。
バルサ、怖さがまったくありませんでしたね。

ユーヴェのみんなは気負うことなく自分たちの責務を全うしていて、かっこよかったです。

マルキージオのことを書いてある記事は見つけられず。
カンプノウへ向かう奥さんやお子さんが映った動画なども公開されていたので、何かあったわけではなさそうです。

ユーヴェファンにとって、7歳からクラブで育った生え抜きの彼は特別な存在。
早く大けが前に戻ってほしいと思います、切実に。