domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ 開幕3連勝

a0138134_5584057.jpg


ローマ戦に続き、アウェイ、ローマの地での試合。
またしても新加入選手がやってくれました。
マルティン・カサレス。
ディフェンダーとは思えない鮮やかなシュートでした。。


久しぶりのトレゼゲは、いいところもあったけど、反応の速さもあったけど、アマウリともいいコンビだったけど・・・と思っていたら、終了間際のダメ押しをしてくれました。
今日はトレママは映りませんでしたが・

アマウリは、おしい、なんだかいつもおしい・・・。
献身的なディフェンスは素晴らしいけど。決定力が・・・。

グロッソ、ふつうに馴染んでました。

ジエゴ、メロ、カサレスと新加入選手がよく機能してます。
でも、知らないユヴェを見ているよう。
慣れるまでに時間がかかりそうです。

ジエゴが怪我でアウトしたのが痛いですね。
CLもスタートしますから。


Lazio-Juventus 0-2 (0-0)

MARCATORI: nel st 27' Caceres, 49' Trezeguet

LAZIO (4-3-1-2): Muslera; Lichtsteiner, Diakitè, Siviglia, Kolarov; Dabo (23' st S. Inzaghi), Baronio, Mauri; Matuzalem; Foggia (35' st Eliseu), Cruz. (Bizzarri, Radu, Faraoni, Meghni, Del Nero). All.: Ballardini.
JUVENTUS (4-3-1-2): Buffon; Caceres, Legrottaglie, Chiellini, Grosso (42' st Molinaro); Marchisio, Felipe Melo, Camoranesi (24' st Tiago); Diego (45' pt Giovinco); Amauri, Trezeguet. (Manninger, Cannavaro, Poulsen, Iaquinta). All.: Ferrara.
ARBITRO: Gervasoni di Mantova.

NOTE: Spettatori: 60.000. Ammoniti: Legrottaglie per proteste; Melo, Caceres e Amauri per gioco falloso. Angoli: 6-3 per la Lazio. Recupero: 2' e 4'.
[PR]
by alexcorgi | 2009-09-13 05:58 | カルチョ/スポルト | Comments(0)