domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

携帯電話を変えました

a0138134_2132123.jpg

使っていた電話の電池が1日持たなくなり、
おまけにこの間の転倒で、隅がギザギザに・・・。

新しいのにしてみました。
「どんな風に利用されますか?」
「ゲームはしません、ワンセグも観ません、メールも滅多にしません。欧州とアメリカ両方で使えるもの」
ではこれを、って進められたのに素直にしてみました。
今、初期費用が高いんですね。
携帯の価格が4万近く! びっくりです。
でもこれはダンピング中だったので、かなりリーズナブルでした。

本当はi-phoneにしようかなと思っていたのですが、アドレス帳移動などが面倒な気がして。

a0138134_21392021.jpg

携帯を買う前に、爪がボロボロだったので、ネイルサロンへ。
本当は締切抱えていたのに、携帯の電池が切れているのをいいことに
カットとカラーリングもしてもらいました。
一度に3つのお手入れをしてもらえてとても便利。
ただ、カット担当の女性、腕はいいのですが
歯の浮くようなお世辞をハイテンションでおっしゃるので、ちょっと苦痛です・・・。

爪は珍しくレッド・ピンク系のグラデーションにしてみました。
なんか、女の人って感じですね。女の人ですがね、一応。
[PR]
by alexcorgi | 2009-10-09 21:41 | お買いもの | Comments(2)
Commented by もりこ at 2009-10-10 08:31 x
手作りの飾りがついてる!
実を言うと、私もつけてます。あの丸いの。ウフフフフ・・・・
24日に見せますね。ウフフフフフフ・・・・
Commented by alexcorgi at 2009-10-10 12:20 x
もうさ来週ですね。
丸いの、作ってもらったんですよ。
「恋愛成就とか希望を言ってください」と言われ
「仕事運」と口走った私。

それで、ピンククォーツとかではなく、お仕事運アップの
らピスラズリが付いてます。

色気のない私です。

あと2週間。
ダイエットどころか、ますます巨大化してます。
駅で会ったときに素通りしないでくださいね。。。。