人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ボローニャ会 ホームぺーティ編

ボローニャ会 ホームぺーティ編_a0138134_21312781.jpg


オーストリアから友人がお子さんを連れて帰ってきているので
ボローニャで知り合った仲間が集合しました。

一人はなんと大阪から日帰りで!

みんなお料理を持ち寄って、楽しい宴になりました。
1時過ぎから9時前まで、ノンストップでしゃべり続け
お子様たちに「静かにして」と注意される大人たち・・・・。

私たちがどれだけしゃべるかというと、おしゃべりなイタリア人が呆れるくらい。

誰かが一つネタを振ると、みんな拾って倍返し。
高校生でもないのに、12時間とかしゃべり続けたことも。
年も職業もバラバラですが、イタリア好きという共通点で十分な楽しいお仲間です。

アレックスはうるさいので保育園に預けました。
悪い子だったようです・・・・泣き続けて・・・・・。

私がアレ抜きで楽しんでるのがばれたかな?
by alexcorgi | 2009-10-24 21:34 | お食事・飲み物・スイーツ