人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ここは日本?

ここは日本?_a0138134_1227596.jpg

先日、ミンミン師匠のお宅に及ばれして本格的なアフタヌーンティを堪能しました。
ウエルカムカードも手作りで、食器のセレクションも、テーブルセッティングもセンス抜群。
アンティークのテーブルにアンティークレースのテーブルクロス、アンティークの食器・・・。
テーブルの中央には3段プレートがあり、サンドウィッチ、スコーン、スイーツが盛りつけられ
きれいなお花やキャンドルと共にテーブルにエレガントな彩りを添えてます。

テンション上がりまくりで周りを見渡すと!
ここは日本?_a0138134_12303029.jpg

お部屋のあちこちに素敵なクリスマスのディスプレイがあり、
日本とは思えない華やかな雰囲気です。

そして圧巻は、ドイツのクリスマスマーケットを模した、専用ルーム!
本当にこれは個人のお宅? と思うようおなクリスマスグッズが並べられていて
思わす「これください」状態!?本物のマーケットのよう。
ここは日本?_a0138134_12323933.jpg

ツリー型の手作りアドヴェントカレンダーでクリスマスへのカウントダウンも忘れていません。

さらに、ロシアで買われたというマトチャンたちも!
ここは日本?_a0138134_12343788.jpg

テンション上がりまくりの至福のアフタヌーンティでした♥

ミンミン師匠、ありがとうございました。
by alexcorgi | 2009-12-03 12:35 | おでかけ・お散歩