domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

プラズマクラスター只今作動中♪

a0138134_13525545.jpg

冬になるとお肌がカサカサ・バリバリになり、おまけに乾燥のせいか風邪も引きやすい。

さらに、うちにはアレックスさんという猛烈に毛をまき散らしたり、
ダニやノミや埃を外部から持ち込む可能性のある方がいらっしゃる・・・・。

加湿器ほしいなぁ。
でも空気清浄機もほしいなぁ。

と悩んでいたところ、さすが最近の家電。
かゆい所に手が届く!
「加湿空気清浄機」を発見。
(すみません。もはや常識なのかもしれません・・・)

おまけにプラズマクラスター機能というものがついていて、
これは自然界にあるのと同じプラスとマイナスの
プラズマクラスターイオンを排出するらしいです。
それによって
浮遊するダニのフンやウィルスやカビ菌を分解してくれるのだとか。
インフルエンザ対策にもいいのかしら?
おまけに嫌な臭いも除去してくれるそうです。
動物を飼っている人には嬉しい機能満載です。

「イオン導入」とか「マイナスイオン効果」なんて言葉に、今までコスメ製品で踊らされてきた私。
・・・またしても踊りました。

只今ランプを点灯してお仕事中です。

よく考えたら、うちのマンションオゾン脱臭機が付いていたことは
考えない方向で・・・。

きれいな空気で仕事もはかどる!

とポジティブシンキング!

効果のほどは後ほど検証します。

そうそう、これ私が「大のお得意様(自分で言うか?)」のアマゾンで購入。
ヤ○ダ電器もヨド〇シもビックカ〇ラも売り切れだったのに
アマゾンにはありました。
おまけに、↑より6000円も安い!
アマゾン、侮れません。

日本で法人税を払っていないアマゾンをあまりもうけさせるのは如何なものか・・・と思ったばかりなのに。

除菌というキーワードで購入する人も多いのでしょうね、昨今。
[PR]
by alexcorgi | 2009-12-10 14:02 | お買いもの | Comments(0)