人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

アレックスさん、飛ぶ

アレックスさん、飛ぶ_a0138134_22512364.jpg

得意そうに舌を出したアレックスさん、えっ!? 長すぎませんか?
そして器用に鼻に添って曲げています・・。

この写真の前に玄関から、脱走したアレックスさん。
ドッグランでは走らないくせに、マンションの廊下は大疾走です。
アレックスさん、飛ぶ_a0138134_2255250.jpg

写真左から
「えっ!?来ないの」と振り返り
「じゃあ、僕が行きます! 飛びます・飛びます」
「着地は軽やかに~♪」
「激突ぅぅぅ!」

この後に、得意げに「エヘン、僕だって走れるんだよ~♪」とばかりに舌をべロンしたのでした。
無視すると、リードを咥えて「散歩でしょ」と誘ってきます。

脱走した犬には散歩無の刑罰を・・・。
といきたいところですが、散歩に行くやさしい(?)飼い主です。
by alexcorgi | 2009-12-24 22:57 | コーギー・アレックス