人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

さ、さよならオリゴさん…(泣)

今まで、さまざまなお気に入りの食器に、しかたなくお別れをしてきました。
単純に、割ったり欠けたりしただけなんですが・・・。

今宵、お気に入りの一品が昇天。
横着して被害者を飛び越えて先ににあるものを取ろうとして
床に落としました・・・。

夜中に響く悲しい音…ガッシャーン・・・・昇天。

う、気に入ってたのに。シリーズで揃えてたのに・・・。
一応対いで購入したので残りひとつあるし、マグカップはどうせ使うの自分だけだし(自虐)
ボウルやお皿が割れるより精神的被害は少ないはず・・・と無理やり諦める方向に・・・。

こちら、残骸です。あ~不燃ごみも終わったのにな~。
さ、さよならオリゴさん…(泣)_a0138134_3365529.jpg

明日からは横着を自粛して、これ以上被害者を出さないようにします。
by alexcorgi | 2009-12-26 03:41 | ひとりごと