domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

なんでも入るトートバッグ

a0138134_15311696.jpg

ついついなんでも持ち歩いて荷物が多くなる性格のため
バンバンいろいろ詰め込めるL.L.Beanのトートはずっと便利に使っています。

使い込むほどにやわらかくなり味が出るのですが
キャンバス地の白い部分の汚れが目立つように・・・。

スポーツクラブ用にしてカビを生やしたことも・・・。

で、新年に新しいのを新調しました。
今まで使ったことがなかったMサイズタイプ。
これはアレックスとのピクニックや大荷物のお仕事に役立ちそうです。
機内持ち込みにもいいな、と早くも海外旅行に思いを馳せてます。

小さいほうはセール商品だったのでかなりお買い得でした。
これも近所の買い物に活躍しそうです。
[PR]
by alexcorgi | 2010-01-04 15:35 | お買いもの | Comments(0)