domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

立ち直れないかも・・・。

連休最後の日の朝、イタリア時間の10日夜・・・。

よりによって、私の一番嫌いなミラン相手にホームであの試合、そして負ける・・・。
もう私の心は悲鳴をあげることすらできない状態です。

ホームで完封負け、しかも3点も取られるなんて・・。
ジジ、torna presto!!!!!! そんな思いです。

心は、朝から今日の空のようにどんよりです。
B落ちから立ち直るには10年という長いスパンがかかると言われていましたが
それにしてもひどすぎる・・。

日本では3番人気のユヴェですが、イタリア一の名門チームなのに・・。
地味だけど、勝負強かったのに・・・
私の好きなユヴェはどこに行ってしまったのでしょう?

a0138134_9304912.jpg

この人がいた頃が懐かしい、本気で。

私の今の心理は、日曜の試合でご贔屓の野球チームが負けると
週明けの月曜日に心なしか機嫌が悪い「オヤジ」そのものです。

以上、カルチョファン限定の話題でした・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2010-01-11 09:34 | カルチョ/スポルト | Comments(0)