人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

2週間遅れのBuon Natale!!


2週間遅れのBuon Natale!!_a0138134_20372385.jpg
招き猫さんが、早くも素敵なサプライズを運んできてくれました。
帰ってポストを開けると、私が息子と呼んでかわいがっているイタリア人マイケルからのクリスマスカードが!

投函してから20日以上たって届いたのは、悪名高きposta Italiaのせいに違いありません。
きっと成田には昨日到着したのだと思います。

宛先も一生懸命漢字で書いてあり、まるで小学生からお手紙をもらった気分。
まさに息子って感じ!
アレックスさんのことまで書いてあります。

よいお年をって言われても・・・もう明けちゃったんですが、年・・。
でも母はカードを見てにんまりです。
↓うちのマイケルです(笑)。
2週間遅れのBuon Natale!!_a0138134_20374064.jpg

by alexcorgi | 2010-01-12 20:33 | ひとりごと