domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

形から入る・・。

a0138134_21311658.jpg

おや、我が家に見慣れぬリモコンが登場しました。

はい、wiiです。
実はお隣のくぅママさんのところのブログで読んで「欲しい熱」が再燃していたwiifit.
今日、くぅママさんが抱えて我が家にやってきてくださいました。

へディングとかヨガとかやってみると、これが意外に難しく面白い!
体重の管理や消費カロリーも表示され
楽しく運動にぴったりじゃありませんか!
これはダイエットの強い味方(と勝手に位置づける)

で、こらえ性のない私。
気がつくと自転車に乗って走り出し、ヤマダ電機の売り場に立っておりました・・・。

もちろん、連れ帰りました。

体重を入れてびっくり!BMI見て再度びっくり!

真剣に体を揺らす私をあきれ顔で見つめるアレックスさん・・・。

ご主人さまはガンバリますよ。

これを気に、本格ダイエットに突入といきたいものです。
[PR]
by alexcorgi | 2010-01-17 21:36 | お買いもの | Comments(2)
Commented by くぅーママ at 2010-01-17 23:49 x
あはは・・・。買っちゃいましたか!!
私も頑張ってシェイプアップしまーす!!
また一緒に遊びましょう〜♪
Commented by alexcorgi at 2010-01-18 00:23 x
はい、買ってしまいました。

私はアルペンスキーにはまってます。
結果は・・・・あまりのひどさに愕然としています。

今度は対戦できるものでぜひ遊びましょう~~~。