domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

2年迷って・・・。

a0138134_218211.jpg

日ごろから荷物の多い私。
大きくてしっかりした、でも女性らしさもあるトートを探していて、
気になっていたのが「土屋鞄製作所」のメッシュトートバッグ。

ボッテガ・ヴェネタのメッシュトートは憧れですが、とてもとても手が出ません・・。

こちらもそれなりのお値段で、ずっと迷いに迷っていました。

先日ホームページを未練がましく見てみたら・・・欲しかったブラウンは廃番で
21日から新しいカラー展開になるとのこと。

銀座で仕事があった帰り、気がつくと生涯2度目の舎人ライナーで土屋鞄に向かっておりました。

革製品が大好きな私には、垂涎ものの素敵なバッグや小物が目白押し。
いろいろ見たのですが、やはり2年恋い焦がれたバッグに吸い寄せられ・・・。
お店で悩むこと1時間、連れ帰りました・・・。

「お店にも残りは2点。廃番で入手は不可能に」

私のような踊らされやすい人間には危険な言葉です。
もちろん、くるくるくるくる・・・まるでセマーダンスのように踊りましたよ。

a0138134_21271350.jpg

中はきれいなオリーブ色のスエード。小さなポーチも付いてます。
いろいろたくさん入りそうです。

父の免許証入れがだいぶ痛んでいたので、バレンタインにプレゼントも購入しました。
いい娘だなあと、自己陶酔・・・。
a0138134_21285351.jpg

[PR]
by alexcorgi | 2010-01-22 21:27 | お買いもの | Comments(2)
Commented by kon-chan at 2010-01-23 17:28 x
白金土屋鞄ご近所の私です。
意中のモノ、同じでした(笑)。
そうか、廃盤かぁ。
危険、赤信号でアイドリング中!
Commented by alexcorgi at 2010-01-23 19:01
やはり同じでしたか!

ブラウンとチョコが廃番で
新しくボルドーとブラックとモカというのが今日から出ています。
ちなみに、白金店にも上のブラウン一個残ってますよ~と悪魔の誘惑です。

土屋鞄のまわし者ではありません・・。

青に変わりました!
Gooooooo!!!