人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

新たなお仲間

新たなお仲間_a0138134_11182722.jpg

今まで買わなかったことが不思議だったiphone。

携帯の機種を買い換えるのもけっこう頻繁だったし・・ちょっとだけ新しいガジェット好きの身。

その昔「palm」が出た頃もすぐに購入して、当時使っていたマックと同期してスケジュール管理。
悦に入って、1か月で飽きました・・・。
LVの手帳カバーまで買ったのに・・・手書きの方がしっくりきてアナログに戻る、という過去あり。

そんなわけで、電話機能以外が充実しているiphoneに移行するのを躊躇していたのですが、
本体無料の誘惑に勝てずに。
まだ届かないけど、歩くおとうさんにも釣られ・・・ソフトバンクの思うつぼ。
まさにカモです。

結果は、誤送信はするは、使い方わからないは・・・・いろいろなところでご迷惑をかけてます。

写真は超アナログ手帳と。スケジュールはやっぱり手書きがしっくりきます。
by alexcorgi | 2010-02-11 11:26 | お買いもの