人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

チェロの響きに包まれた贅沢な午後

チェロの響きに包まれた贅沢な午後_a0138134_1926770.jpg

ご近所さんにお誘いいただいて、オープン前の↑こちらのホールでの
チェロのコンサートに行ってきました。

チェロは古川展生さん。(ホームページはこちら→
実は、チェロがメインのコンサートは初めてだったのですが
いつも聴いているはずの曲がチェロで演奏されるとまた違う味わいに。
ベルベットような手触りを感じる低くて温かい音が跳ねたり踊ったり、歌ったり・・・。
生の音ってやっぱり素敵だとしみじみ。
すごく豊かな時間を過ごさせてもらいました。

まだアマゾンでポチりそうです・・・。

コンサート前に銀座の吉宗で定番の皿うどん&茶碗蒸し。
久しぶりの丼茶碗蒸しは、子供のころと変わらない味でした。
チェロの響きに包まれた贅沢な午後_a0138134_1934842.jpg

by alexcorgi | 2010-02-11 19:34 | 読書・映画・音楽・アート