domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 06日 ( 1 )

秋のハイキングギア。

a0138134_16072090.jpg
最近大活躍のふたつ。
パタゴニアのフリースベストとグラナイトギアのサコシュ。

相変わらず地味路線継承です。

パタゴニアのベストは、メンズのXSサイズ。
日本では売り切れのサイトが多く、どうしても欲しくて海外の通販サイトで購入。
送料を入れても日本で買うより安く購入できました。101.png

黒なのでなににでも合いますし、一枚羽織るとあたたかくて便利。
山だけでなく普段もチノパンとボーダーTなどに合わせて着ています。

かなりお気に入りです。

そして、カリマー、マムート、アライテントなど
色々購入したサコシュとポーチ。

どれも使っていてしっくりこない…ということでグラナイトギアを。

薄くて軽いのに容量はあり。
さらに黒なので、悪目立ちせずにいい感じです。
a0138134_16184463.jpg
そして、秋冬用の低山シューズも。。
色々と試しばきをした結果、アルプス用で購入したのと同じメーカーに。
AKUのハイキングシューズです。

アルプス用のゴツい靴では重すぎて…。
まだデビューしていませんが、屋内で履いた感じではかなり足元が軽くなりました。

シューレースをブルーに変えてみました。

どんどん深みにはまっていきます…。


[PR]
by alexcorgi | 2017-10-06 16:06 | 山・ハイキング | Comments(0)