人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

“気持ち”を包んでくれるお店

“気持ち”を包んでくれるお店_a0138134_19211748.jpg

「包むファクトリー」は渋谷の裏通りにある文字通り「物を包む」ためのアイテムが揃うお店です。

ペーパー、シール、バッグ、スタンプ、リボンなど
「贈り物」のラッピングにまつわる様々な品が並んでます。

持ち込み品のラッピングも行っているので
記念のプレゼントをラッピングしてもらったことも。

プロの手にかかると、わくわくするような素敵なプレゼントの包みに仕上がって
みんな喜んでくれました。
贈る側の気持ちを素敵な包みにしてくれるんです。(^v^)

今回は、春休みに来るであろう姪っ子たちへのプレゼントを包もうと・・・久しぶりに行ってみました。

タグやペーパーレースも可愛いし、
ラッピングペーパーも素敵でした。

どうしても私の好みが入るので渋めです@@。
“気持ち”を包んでくれるお店_a0138134_19255878.jpg

by alexcorgi | 2010-03-25 19:26 | お買いもの