人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

春爛漫 その2

春爛漫 その2_a0138134_12134999.jpg

そこかしこに、花があふれている季節です。
左は、クローバーに似た葉っぱですが、カタバミというらしいです。
一気に満開になってました。つつじ(さつき?}も咲き始めてました。

そして、20日前はひだりのような状態だった葉。
赤い葉っぱが、にょきにょきと育ってました。
春爛漫 その2_a0138134_12191585.jpg

植物の生命力ってすごいですね。

お散歩から帰ってきたときのアレックスさん。
扉の向こうには愛しのルナ姫がいます。
飼い主としては、ちょっと恥ずかしい「がっついた」アレックスさんはまったく相手にされていません。
が、そこはKYのアレックスさんだけに「出てこないかな?」とじっと見つめています。
春爛漫 その2_a0138134_12213763.jpg

by alexcorgi | 2010-04-11 12:22 | おでかけ・お散歩