人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

デジャヴ?

デジャヴ?_a0138134_162381.jpg

気がつけば5月、記憶がない間に4カ月が過ぎてしまったようです・・。

やろうと思っていたことも、読もうと思っていた本も、見ようと思っていた映画も・・・全然クリアできてません。

で、食べたいものだけは食べてます。
2月に久しぶりに食べて美味しかったので、汐留から銀座へ移動する途中で
吸い込まれた「吉宗」。

皿うどんとちゃんぽんのセットです。美味しかった003.gif
凝ると同じものばかり食べる性格です。

汐留はなんか、無機質な感じで居心地が悪いです。
デジャヴ?_a0138134_193164.jpg


先月は「毎日ブログをアップする」というささやかな目標を立てたのですが
それはだけは達成しました。

そんなことよりやることがあるだろう!
と自分で突っ込みを入れたくなりますが・・・。
by alexcorgi | 2010-05-01 01:10 | お食事・飲み物・スイーツ