人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

涼しげな食器で・・。

涼しげな食器で・・。_a0138134_2413927.jpg

昨日は初夏を思わせる陽気だったので、
ネットで調べて自己流でアイスティを淹れてみました。

修行が足りないというか、それ以前にセオリーの問題かと・・・。

プレートは水の滴を思わせるカステヘルミで涼しさを演出♪

我が家のミント君は、私のスパルタに耐えられず、根性無しの「もやしミント」に育ってしまったため、
ミントティは諦めて、飾りに格下げです(ーー゛)。

チョコレートの横で、ちょっとだけ自己主張・・絵的には「イチゴ」が欲しいところですね。

GWだというのに、私はこんな時間までウダウダ(?)とお仕事(><)。

明日は少しゆっくりしたいと思います。
by alexcorgi | 2010-05-04 02:45 | お食事・飲み物・スイーツ