人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

話題のラー油・台湾編

話題のラー油・台湾編_a0138134_22375786.jpg

先日ロケバスの中で「ラー油」の話題で盛り上がり
大人気の「石垣島ラー油」や「究極のラー油」の話になりました。

そのとき、同乗していたスタイリストさんが、
台湾で食べた美味しいラー油を近所のお店で発見!
「すごく美味しいんですよ!」と・・・。
「食べたい♪」と叫んだら、今日の撮影の時にひとつ持ってきてくれました。
感謝(^-^)。

朝6時に起きて、蕨→スタジオ撮影って感じで一日中気を張りつめていたのに、
その間も私の中の「食いしん坊」さんは、ずーっと夜を待っていた様です( 一一)。

帰りにインスタントラーメンと豚肉などを購入。

さっそく、食してみました。
話題のラー油・台湾編_a0138134_22392120.jpg

程よい辛さとコクのある味で、豚肉とも麺ともピッタリ。
美味しい幸せをありがとうございます、Jさん。

お素麺とか、サラダとか、いろいろ試してみたいと思います。
by alexcorgi | 2010-05-31 22:42 | お食事・飲み物・スイーツ