人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

笑える・・。

ついつい、スカパーでサッカー番組を見てしまってます。

岡ちゃんが「日本チームはハエのように、はらってもはらっても食いつくようなチームに」って
発言したらしく、その流れで、CLのバルサ×インテルを引き合いに・・・。

「日本が目指すのは、地味だけどしつこいインテル、ハードワークで華麗なバルサを抑えたインテル」だって050.gif
失笑を通りこして、爆笑・・・。

湯水のようにお金を投入して、世界から一流の選手を集めているインテルと
日本を比べるなんて・・・あまりのことに絶句・・・・。

あのですね、メッシを抑えたお手本の守りって・・・それは抑えるほうにも
一流の能力が必要なんですよ・・・。

いやあ、夜中に笑わせていただきました。

スカパーだから、きっと作っている人もそんなことは百も承知のはず・・。
この時期、海外サッカーファンじゃない人が観るからサービスなんでしょうね・・。

だめだな、日本人・・・。
比国民でごめんなさい・・・。
by alexcorgi | 2010-06-13 02:35 | カルチョ/スポルト