人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

お仕事しながら

お仕事しながら_a0138134_23552310.jpg

音声だけでW杯を観戦(聴戦???)してます。

オランダは順当でしたね。イタリアのサイト「ガゼッタ」では輝きのない勝利ってことになってますが。

で、日本・・・・・予想外に頑張ってますね。
本田はビックマウスだけど、誰かさんみたいにマスコミを「ごみ」といったりしないから結構好きです。

日本は「逃げ切る」のが下手ですからね…がんばってください。

「のらりくらりと逃げる」のは、我がイタリアのお家芸(過去の栄光?)。
見習ってくださいませ。

私の予想は日本0勝だったのですが、予想が外れてくれるのは
それはそれでうれしいです。
by alexcorgi | 2010-06-14 23:53 | カルチョ/スポルト