人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

朝日の当たる家

朝日の当たる家_a0138134_6241920.jpg

結局、ずっとお仕事(ときどきサッカー観戦)していたら朝になってしまいました・・。

昨日の夜アレックスさんの散歩をパスしたので
さっきお散歩に行って来ました。

寝てなくても、朝の空気を吸い込むと爽やかな気分になれます。

雨上がりの街は、きらきらと輝いていて美しかったです。
↑の家は散歩途中にあるおしゃれだけど、住みにくそうな家。
去年の夏に道路から1メートルのところにお風呂があると紹介したところです。

そのおしゃれだけど住みにくそうな作りゆえか、ずっと空き室だったのですが、最近ほとんどの部屋に住人が・・。

おしゃれな家にはおしゃれな人。
って感じで、バルコニーもおしゃれです。

朝日の当たる家_a0138134_6283270.jpg

朝露ならぬ、梅雨の雨のしずくが残っているお花がきれいでした。

それはそうと、アズさんたち引き分け・・・・。
おまけに唯一無二の存在の守護神・ジジが負傷交代…今後が不安です。

日本の勝利の喜び<<<<<<<<イタリアの引き分けの悔しさ。
非国民です、相変わらず。

とりあえず、お仕事の終わりは見えてきました。昨日の締め切りのね・・・。

今日の仕事は普通にあるので、そのまま突入します。
by alexcorgi | 2010-06-15 06:29 | おでかけ・お散歩