人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

禁断のコンビ・・・。

禁断のコンビ・・・。_a0138134_19392261.jpg

さすがに一睡もしていないと、途中頭もボーっとして仕事がはかどらず・・。

禁断のコンビ「眠眠打破」と「レッドブル」。

身体に悪いのは承知してますが、やらなければいけないことが・…山のようで・・・。

途中ひとつ終わったことで、1時間睡眠を取ったら復活しました。
が、そこへこれから始まる80ページの編集のお仕事の締め切りが
3週間も早まって、8月11日になったと・・・。

まだ骨組さえきまっていないのに、あと2カ月弱でどうやって仕上げるの・・・?

が、そんなことを思い悩むこともなく、目の前の仕事をさばいていく・・
3つのことを徹夜の回らない頭で切り換えて進めるって・・・きっとポカがたくさんあるはず・・。

さらにプライベートで大打撃が・・・・。
自分の力ではどうしようもないことで、
もう部屋の隅で膝を抱えたい気分です(ToT)(ToT)(ToT)

で、あとはお仕事2つなんですが・・・・ひとつが限界かなと・・・。

今日はポルトガル、ブラジルなどがあるのですが…さすがに生観戦は控えます。
by alexcorgi | 2010-06-15 19:47 | ひとりごと