人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

女の子の誘いは・・。

女の子の誘いは・・。_a0138134_18213643.jpg

可愛いジャックラッセルテリアの女の子が「走ろう♪」と誘ってくれたのに
「無、無理・・」とばかりに引き気味のおやじ犬アレックスさん。

この後、また去勢した男の子に迫りまくってました、しつこく・・・。

今週は徹夜2回、あとは3時間睡眠という感じでした。

で、昨日は久しぶりに0時半ころ寝て、予定では6時に起きてお仕事するはずが
目覚ましを無意識に止めて、気がつくと8時!

3週間分溜まった、段ボールやビンや缶の資源ゴミを出してから
仕事に取り掛かりました。

本当は午前中に印刷所に色校正を戻すはずが、直しがあまりにも多く・・・気がつけば15時に・・・。
もう、家じゅうに資料を広げて、集中。
今、アレコギ家は嵐の後のようです。。(ToT)

とりあえず夕方までの仕事を17時に終えて、アレックスさんとドッグランへ。
土曜日で大盛況だったのに、相変わらずちっとも走らないアレックスさんでした。

それでも、ノーリードで少しはストレス解消できたかな?ちょこちょこクンクンしていたし・・・。

帰りの道すがら、お花ウォッチング。紫陽花は今をさかりと咲いていて、ほかにも
可憐な花や実に遭遇し幸せな気分になるお安い飼い主♪
女の子の誘いは・・。_a0138134_18274066.jpg

雨が降り出したので急いで家路に。

to doリストは巻物のように長~~~~くなって手元にありますが、
今日はお掃除して、気分転換して、明日集中しようかな?

とりあえず、電池切れな飼い主でした。
by alexcorgi | 2010-07-03 18:28 | コーギー・アレックス