人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ぐっと生活感が・・・。

ぐっと生活感が・・・。_a0138134_16243088.jpg

食器難民の行く先は、元から持っていたキャビネットと同じ無印のタモ材でできた新作のキャビネットでした。
こちらは扉がガラスじゃないので、ごちゃごちゃとつめても大丈夫001.gif

同じシリーズのチェストと3つつなげても統一感があります。
ただ、1年半使ったものは、色に深みがあるので、微妙に違う風合いに。

飾るスペースも大きくなって、いろいろ楽しめそうです。
ぐっと生活感が・・・。_a0138134_16272775.jpg

チェストひとつ増えて、テーブルとソファーを移動しただけですが
気分転換になりました。

が、部屋が狭くなり生活感が出たような・・・。

こんな飾り棚もお仲間に。
ぐっと生活感が・・・。_a0138134_16282346.jpg

by alexcorgi | 2010-10-16 16:28 | インテリア・雑貨