人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

気分転換♪

今日は6時に起きて久しぶりの満員電車体験。
途中ひとつ取材を挟んでずっと入稿という地味~~~な作業をしてました。

取材相手は大宅映子さん。
背筋が伸びたすっとした佇まい、テキパキと質問に答えてくださる知的でシャープな印象、
齢70歳を迎えようとする方とはとても思えない、しゃんとしたお姿に、
こちらの背筋も少し伸びた気がします。

取材を脱線して政治やアメリカの含蓄あるお話をされた時のキリっとした鋭い視線、
お孫さんの話をされるときの優しいまなざし・・両方とても素敵でした。

やっぱり生涯現役でお仕事したいなと、最近お会いする素敵な60代以上の方との出逢いに触発される飼い主です。

そうそう、部屋の模様変えをしたので、家に帰るのが新鮮です。
気分転換にはぴったりでした。
気分転換♪_a0138134_22581115.jpg

キャビネットの上には、食器集めのスタートになったイッタラのオリゴシリーズを飾ってみました。
ベージュのマルチストライプはやっぱり柔らかい印象で素敵だと♥

写真立てには、なんとなくボローニャのアッパルタメントに似たイラストを。
気分転換♪_a0138134_230267.jpg

by alexcorgi | 2010-10-19 23:00 | インテリア・雑貨