人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

自転車でラーメンを食べに・・。

自転車でラーメンを食べに・・。_a0138134_0591218.jpg

昨日もマンション仲間と飲んでいた飼い主ですが
今日は「自転車で経堂にラーメン食べにいきますが、いかがですか?」とお誘い。

楽しいお食事と飲みのお誘いには確実に乗る飼い主。

大の大人3人が自転車をこぎ縦一列にならんで目的地へ。
が、途中下車してユニクロに吸い込まれました。

そして、経堂でもう一人と合流して、ラーメン。
過去最高体重を日々更新している飼い主なのに、餃子だのチャーシューだの、煮込みだの
もちろんラーメンだの・・・お腹がはちきれそうです。


写真は実は生まれて初めて飲んだハイボール。
すっきりしていて、病みつきになりそうな危険性大。

帰りは、KALDIで、いろいろとお買いものをして
4人で自宅を目指したはずが・・・昨日のダイニングバーに吸い込まれて・・。

そこには、初めてお会いした超強力キャラの女性がいらして・・・。
飼い主のマンション仲間も個性的な方がおおいのですが、この女性は誰もかなわない感じでした。

急に「女性にはレバー摂取が大切なんです」と講演をはじめて、自作のレバーダンス(?)を披露。
「さあ、みなさんご一緒に」って・・・いつの間にか我らのテーブルで飲みながら人生を語ってました005.gif003.gif
あまりの面白さにお腹がよじれ、涙が出るほど笑いました。
笑いって人間の精神衛生上とてもいいことらしいですが、なんかストレス発散後のようにすっきり049.gif

さあ、今からお仕事します。
by alexcorgi | 2010-11-15 01:07 | お食事・飲み物・スイーツ