人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼント。_a0138134_2248139.jpg

姪っ子1号と2号にクリスマスのプレゼント。

昔はラルフローレンやファミリアだったのが、最近はもっぱらGAPとユニクロ…お安くてごめんなさい。
質より量ということで、これにさらに文具とかを追加したいと思います。

本日友人の赤ちゃんに会いに病院へ。
行く前に姪っ子が大きくなってからご無沙汰のファミリアへ。

小さな靴下や洋服のかわいいこと♥
今は私より背が高い姪っ子たちも、こんな小さな時期があったのだなあと・・感慨深く思いました。

ファミリアって、基本私が子供のころ着ていたものからデザインが変わっていない気がします。
コンサバで安心できる感じですね。

女の子なので、ピンクの服と前掛けを選んでみました。

赤ちゃんは、目が大きくて目鼻立ちのはっきりした可愛い子でした。

妙に冷静でいつも通りな母Kさんでした。
by alexcorgi | 2010-12-07 22:52 | ひとりごと