人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ペットボトルはアートなのか?

ペットボトルはアートなのか?_a0138134_1422923.jpg

イブも開け、キリストさまのお誕生日になりました。

お仕事がちょうど終わった時にいつものダイニングバーで飲んでいるご近所さんからのお誘いが。

イブだというのに仕事しかしてない飼い主は、
二つ返事で赴き「メリー・クリスマス」の乾杯でワインを楽しみ先ほど帰宅。

写真は今日、通りすがりに観たペットボトルで作られたツリーや人のオブジェです。
人のオブジェ、かなり大きくて大仏にしか見えない・015.gif

遠くから見るとまだいいのですが、近くで見ると「貧乏くさ~」って思ってしまった飼い主。
現代アートは理解できません・・。

ちなみに“貧乏”よりも“貧乏くさい”ほうが生理的に厭ですね・・。
ペットボトルはアートなのか?_a0138134_146544.jpg

結構大きなUFOやスクリーンンもありました。
ペットボトルはアートなのか?_a0138134_1475665.jpg

by alexcorgi | 2010-12-25 01:46 | ひとりごと